本文へジャンプ









-天気予報コム-
Contact Us
このメールフォームは「FC岐阜をサポートするためにどんなことができるか?」ということについての
ご意見やご要望、実際にスタジアムでFC岐阜の応援に触れられてのご感想、またG-style以外も含めた
FC岐阜サポーターへの激励などをお伝えいただく目的で設置したものです。

寄せられたご意見は原則としてG-styleの組織内部で内容を共有し
今後の活動に役立たせていただきますが投稿者のお名前を伏せた上で
サポーターズミーティングなどの場で披露させていただく場合もございますのでご了承ください。

お名前(HNも可)、件名、本文は必須項目です。必ずご記入ください。
またこちらからの返信をご希望の場合のみメールアドレスにもご記入ください。
ただしこちらからのご回答には少々お時間をいただく場合がありますのであしからずご了承ください。

なおFC岐阜のクラブそのもののスケジュールや情報に関してのお問い合わせには
お答えいたしかねますのでご容赦ください。
Powered by SHINOBI.JP

雷鳥蹴撃の掲示板でも色々な意見交換をしています。
あなたのご意見をお寄せください。


(書き込みの際には必ずハンドルネームをご用意ください。)


   
inserted by FC2 system